【妄想属性】脳内
【作品名】埋め立て屋



【名前】
【属性】埋め立て屋
【大きさ】198.8cm
【攻撃力】車や白黒テレビをバラバラにした
【防御力】時速140kmで走ってくるトラックにモロにぶつかって無傷
【素早さ】秒速63m
【特殊能力】周囲のもの2mほどを念波で腐らせれる。
【長所】昭和の英雄
【短所】時代は平成



【名前】
【属性】埋め立て屋
【大きさ】191.2cm
【攻撃力】鉄道や洋館を素手でバラバラにした。
【防御力】家を2〜3軒破壊する大砲が直撃しても無傷
【素早さ】秒速45m
【特殊能力】無形・有形や範囲を問わずあらゆる攻撃を剣で切断ないし防御出来る。
      また、無形・有形や大きさを問わず相手を剣で切断して殺害可能。複数人対応。
【長所】明治の剣豪
【短所】時代は平成



【名前】
【属性】埋め立て屋
【大きさ】192.6cm
【攻撃力】国会議事堂を素手でバラバラにした
【防御力】2両編成の路面電車に当たっても無傷なばかりか跳ね返した
【素早さ】秒速15m
【特殊能力】自身の能力を除く特殊能力の使用を一切認めないフィールドで相手を闘わせる
【長所】大正の革命児
【短所】時代は平成



【名前】~
【属性】埋め立て屋
【大きさ】無限大の大きさ
【攻撃力】スーパーコンピュータより速い処理速度の頭脳を持ち
     世界貿易センター×二棟も1秒未満で破壊してしまう
【防御力】人が満載の新幹線に思いっきり当たっても無傷なばかりか相手がバラバラに
     南海地震・東海地震・東南海地震・首都直下型地震の全エネルギーを
     全て受けても無傷、また9億6000万〜絶対零度までの温度には何ら影響を受けない
【素早さ】初速は移動、反応に関わらず秒速18m、ただし時が経つごとに速度は増していく
【特殊能力】時間が経てば経つほど自分に有利な設定が増えていく
      例えば、自己考察が出来たりルール変えれたり・・・
      ただし、ゼロ秒とか無時間では設定は増えない
      とは言うものの、考察前、戦闘前、参戦前でも時間が経過さえしていれば好きなだけ設定を増やせる
【長所】新世代の神
【短所】現代に秘められし可能性は未知数であり、それは誰にも分からない
-------------------------------------------------------------------------
66 名前:格無しさん 投稿日:2006/06/30(金) 13:07:33
埋め立て屋の考察

特殊能力がそれなりに威力があり速度が遅めの拳銃くらいあるので
(拳銃の速度は大体秒速60m〜700mくらいらしい)
拳銃の壁は越えられる。特殊能力を見ると周囲のもの2mほどを念波で腐らせれるとあるが
見た所、防御関連が桁外れすぎるスプーやうさ達は倒せず、光線やエネルギーは腐らないようなので
拳銃の弾を避けられる速さとエネルギー攻撃を持つ伊丹一成で止まる。
-------------------------------------------------------------------------
12 名前:格無しさん 投稿日:2006/07/20(木) 22:53:02
高とっとと考察してみる。素早さと特殊能力から薯シ下。
-------------------------------------------------------------------------
667 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:58:09
ではここらで新しい全く別の質問。
獅フ欄の路面電車2両は何を基準にすすればいいのか。
今はアルミニウムや鋼鉄で作られているのが殆どだが、
大正時代の路面電車と言えば木造や半鋼製(一部木造)が多い。
どちらを考慮するべきなんだ?

668 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:59:14
最大値を取るルールだから今のでいいんじゃね?

669 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:59:52
現代のでいいだろ現代ので(ヒュンダイじゃねーぞ)
ここは平成時代だ大正時代じゃない

670 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 03:00:45
実を言うと、大正時代のとほぼ同じ路面電車が現存してるんだよ

671 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 03:03:01
それはそれでいたとしても、新型のんでよいと思う
しかし80年前の路面電車がまだ生きてるのか
何かテンプレが一つ作れそうだな

673 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 03:37:38
では現代仕様で。とりあえず路面電車は50Km/hくらいの速度だったから、
まあ唯一神トラの攻撃は余裕だな。明治の下。
-------------------------------------------------------------------------
310 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/05(日) 12:49:45
~だが、能力がどれくらいの時間で何が増えていくのか判断できない。
だから能力の増加は考慮しない、でいいだろうか?

311 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/05(日) 12:52:07
ハッターの比例係数と同じと考えてそれでいいんじゃないの?

312 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/05(日) 13:13:59
~考察。
攻防は大きさ相応とした。
初速が遅いのでムゲンの下。
合体全能神ナーバミー>~>ステカセエンペラー

ここが大きさ無限大(有限攻撃力)の壁といえるな。