【作品名】超肉弾戦記
【名前】肉弾戦マン
【攻撃力】【防御力】チェ・ホンマン並
【素早さ】ガオグライ並の回避能力
【特殊能力】
相手の強さに応じて相手を弱く出来る。この効果は、過去・未来・現在のルール改変、設定無効化・強制干渉などでもなくせない。

相手の設定に強制干渉、設定変更、ルール改変クラスの相手→ボブサップクラスになる

メタキャラクラス→曙クラス

その他→その辺のチンピラ〜DQN厨房クラス

このように強さを改変できる。
【備考】
チェホンマン:身長, 218cm. 体重, 160kg

ガオグライの回避はマトリックスワールドよ呼ばれ、まあとにかく凄い避け方をする。

ボブサップ:試合直前に逃げ出すへタレwwアメフト時代にいじめられた。

つまり、チェホンマン並のタフさとガオグライの回避能力があればサップなんか多分勝てるかと。

ちなみに、このキャラパクってもいいからもっと強いの作ってくれwww
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308 名前:格無しさん 投稿日:2006/07/06(木) 23:24:24
>>306
相手を弱く出来るとは言っても
見た限りだと相手の能力の干渉を受けない代わりに
自分も特殊能力に干渉できないので佐川急便に数の暴力で
押しつぶされる。いくら格闘技の達人でも三万人の大軍勢は無理。

もし仮に投下するにしても考察二つか三つの割合に常人〜惑星破壊クラスの
分かりやすいキャラにするべきかと

309 名前:格無しさん 投稿日:2006/07/06(木) 23:35:57
さらに相手の身体能力には干渉出来ても
武器とか防具まで解除できないのならばオルチスチュリサントヒーナムで止まる。
元々常人レベルなので身体能力はさほど低下せず、
その上に所持品の効果(4柱の灰)が凶悪すぎる。

310 名前:格無しさん 投稿日:2006/07/06(木) 23:38:31
よく見れば変わるのは基本スペックだけな罠。

311 名前:格無しさん 投稿日:2006/07/07(金) 00:41:24
>>306
遅すぎて弱くする前に瞬殺されるなw
何故上の連中の大半が、確実に先手を取れるや
考察前に動けると書いてあるか理解していないようだ

375 名前:格無しさん 投稿日:2006/07/08(土) 09:43:11
肉弾戦マン考察。
武器や特殊能力や多人数に弱いことはすでに分かってるから拳銃〜フラッシュまでの勝敗を調べる。
それぞれの能力も人の名前挙げられても格闘オタじゃないから知らんし、
回避能力もよく分からん表現だから一律達人並としておく

武器とか特殊能力が無く、一人なので勝てる人
 旅をする釣り人、まけぼの、素浪人の拳、御木本唯照、小山田鉄心、天窓 夏輝、冷蔵子
 メガゴキブリ、バンバラバンバン

武器とか特殊能力とかがあったり二人以上なので負ける人
 愛理姫、幻想を打ち滅ぼす者、寿限無、本庄真実、オルチスチュリサントヒーナム

○○○×○○○○○×××○○○
壁まではいけた。
これ以降は武器とか特殊能力とかが多くなってくるから無理だろう。
拳銃の壁直下かと。