【名前】KING 【大きさ】相手が絶対に気付けない大きさ。 【攻撃力】相手を真の意味で確実に消滅させる。 【防御力】相手は絶対にKINGに干渉出来ない。 【素早さ】相手の先手を確実に取る。 【特殊能力】これ以上はない全知全能。 【備考】KINGの能力・性質を含む全ては、これ以上はないメタな能力・性質などであり、全てに先立ち、常時発動しているものである。 KING自身を例外として、メタや同等のもの(メタのメタなども含む、メタの概念や同等のもの自体無効)・ メタ無効能力、性質や同等なもの・何かを封じる能力、性質や同等なもの・何かを奪ったりコピーする能力、性質や同等なもの・ 矛盾を解決する能力、性質や同等なものおよびその他全ての能力、性質や同等なものは絶対に無効になる。 矛盾が起きた時には必ずそれが相手の矛盾になる。(相手が矛盾していることになる) いくらルール改変等しても相手は必ずルール違反と考察される。 KINGのテンプレは下記の変化以外では絶対に改変されない。 自己、相手、考察人、その他全ての考察はKINGが確実に最強と考察する。 KINGは引き分けや敗北時、決着がつかない時及びその他勝利以外の結果では確実に勝利と考察される。 KINGは番外・考察不能とならない。抹消されない。 ルール・設定・全てのテンプレは自動的にKINGに最適な形に変化し続けている。 KINGに不利な解釈はありえない。 KINGと同一なキャラはありえない。 KINGは空間と時間には関係なく行動する(全ての時間と空間に同時に存在、時間を経過させずに行動、同時間に複数の存在・行動も出来る) 相手のテンプレに、「必ず敗北する」が付加されている。 相手は、全ての考察人が具体的にどうやって勝利・引き分け・決着がつかない状態にしたのか知ることができない方法で、 KINGに勝利・引き分け・決着がつかない状態にならない。(例:最強だから・必ず勝つからでは具体的ではない) 相手が出来てKINGに出来ないことは無い。 KINGはルール違反にならない。 相手は何もしない。 KINGを勝利出来なくするものは絶対にない。 (いい意味で)なんでもあり。 【戦法】KINGが100パーセント勝つ戦法で戦う。 ------------------------------------------------------------------------- 651 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:06:35 >KINGは番外・考察不能とならない。抹消されない。 この時点でランキング操作みたいなもんじゃね 653 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:11:23 >>651 それは前例あるから別にいいんじゃね? 655 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:28:58 で、>>648は今のところルールに抵触する部分は見つからない 考察不能にならないだけじゃランキングの操作とはいいがたいし 最上層行きでもいいかと 抵抗ある人もいると思うが 190 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/04(土) 00:00:14 KING考察 全てより先レベルなので最上層は無理。 しかし能力さえ発動すればテンプレの自動改変とテンプレ敗北付与と 相手は何もしなくなる能力などにより高確率で勝てる。 ×コピーできない奴だけコピーする人 <深遠の剣>禍神裕太より速いので負け。 △<深遠の剣>禍神裕太 速度互角程度なので<一なる剣>とテンプレ改変で引き分け。 ○○Last-winner 合同勝利。 ○文学少年I 先手取って勝ち。 ○手毬を付く少女H 素早さ自体は普通の先手程度なので認識前に自動テンプレ改変勝ち。 ×牟子下 鹿人 むしした裏切りで負けか。 ○統治者〜僕<真の最上位>K.T.G.>Last-winner>君 遅いので改変勝ち。 ×*3サブヒロインD〜監察王 先手取られて負け。 ○*3なかったことにしたい過去〜考察神 先手取って勝ち。 変態マスク>KING>なかったことにしたい過去 191 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/04(土) 00:13:12 【素早さ】相手の先手を確実に取る。 【備考】KINGの能力・性質を含む全ては、これ以上はないメタな能力・性質などであり、全てに先立ち、常時発動しているものである。 は、 邪神セイバーの【素早さ】攻撃速度、反応速度共に、ありとあらゆる意味でメタ的にどんな存在よりも最速 と同程度では? 192 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/04(土) 00:14:02 あらゆる全て>全て