【名前】ひろし
【大きさ】園児くらい
【攻撃力】園児くらい
【防御力】園児くらい
【素早さ】園児くらい
【特殊能力】
絶対不戦勝:
こいつと戦うことが決まったと同時に相手は戦う日、別のスケジュールが入り
そっちの方が大事な事になるので相手は戦いに来られなくなり、ひろしの不戦勝になる

不戦勝バリアー:
試合開始前攻撃・時間逆行攻撃を完全に防ぐ
試合開始前攻撃・時間逆行攻撃であれば強さ・攻撃のタイプは関係なく防ぐ
-------------------------------------------------------------------------
561 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/19(土) 12:19:11
>>558
攻撃は防げても時間移動そのものを防げないから、過去に移動できる奴には負ける。
後、射程無限の攻撃を持ってるのは何処に居ようとも攻撃できるから、戦いに来てなくとも攻撃が飛んでくるんじゃない?

568 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/19(土) 12:51:35
>>561
1日戦闘ができなくなるだけで次の日になれば戦闘できるんだから
24時間戦闘不能が勝ちになるかどうか微妙じゃね?

783 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/21(月) 12:22:14
ところで、>>558のひろしだが、戦闘不能期間とでも言おうものが精々1日で
漫画作品とか全ジャンルのブゥアーが1日のタメを許可されてるんだから
戦闘不能負け扱いにならず、結局普通の園児並と一緒のような気がするんだが、どうだろう?
ブゥアーのは攻撃に繋がる期間だから単なる戦闘不能と違うのは理解してるつもり。

789 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/21(月) 14:15:36
>>783
ひろしは、「不戦勝になる」までが能力だろ、

791 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/21(月) 14:22:32
>>789
戦う日ってあったから一日だとおもったんだが、そうもいかんか。

995 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/27(日) 17:29:43
ひろし考察
絶対不戦勝は「こいつと戦うことが決まったと同時」に発動するので考察後〜戦闘前に発動する。
不戦勝バリアーにより試合開始前攻撃は効かないが考察開始前なら通用する。
すると郷ひできやともだちのわの近くに入ることになるが、
郷ひできもともだちのわも試合開始前に動くのでひろしには攻撃が効かない。
それより上は考察前が多いので郷ひできの上。
自律テンプレ>ひろし>郷ひでき