【作品名】AllKiller



【名前】ナイン・ロック
【属性】時という概念
【大きさ】見掛けは九つの石ころ
【攻撃力】【特殊能力】参照
【防御力】概念であるが故に真の意味でのありとあらゆる全てが効かない。
     また時そのものであるが故に、真の意味でのありとあらゆる全てはナイン・ロックに干渉した瞬間に時を遡り「干渉しなかった」事になる。
【備考】時そのものであるが故に、【素早さ】に捕らわれる事無く行動できる。
    相手が【素早さ】という欄に書かれている【素早さ】で行動する限り、
    【素早さ】に捕らわれず行動するナイン・ロックより「早い」事は決して有り得ない。
【特殊能力】
ナイン・ロックの持つ能力。それぞれがナイン・ロックを構成する概念の一部。
また、ナイン・ロックは時という概念そのものであるので、
彼の時に関する能力は他の存在が持つ時に関する能力より真の意味での無限大上位に存在する能力である。
故に他の時を操る能力では、ナイン・ロックの時を操る能力には対抗できない。
「第一石、時間牢獄」:相手を閉じた時間のループに封印する能力。
相手は永遠に繰り返す時間の中から抜け出すことは出来ない。
「第二石、固定刻限」:相手の時間を停止させる能力。
そもそも時間が止まっているので、どんな存在であれ思考も行動も不可能。
「第三石、未来思考」:あらゆる全ての攻撃を無限大の未来へと吹き飛ばす能力。
無限大の未来のため、その攻撃がナイン・ロックに到達するには無限大の時間が経過する必要がある。
「第四石、過去自壊」:過去の相手を一瞬呼び寄せ、現在の相手の攻撃をぶつけさせる能力。
現在の相手は過去に自分の攻撃を食らったという事実だけが残る。
「第五石、終焉鐘音」:相手に終わりが存在するならば、その時間へと、一瞬で相手の時間を進める能力。
ここでいう終わりとは「死」「消滅」「敗北」等。
「第六石、生誕鐘音」:相手が存在する前まで、一瞬で相手の時間を巻き戻す能力。
相手が存在しているなら、つまり存在していない時もあると言うこと。その時まで相手の時間を巻き戻し相手の存在を消滅させる。
「第七石、原初帰還」:ナイン・ロックが危機的状況に陥ったとき、真の意味でのありとあらゆる全てより優先される能力。
ナイン・ロックの時間をナイン・ロックが存在し始めた瞬間に戻し、真の意味でのありとあらゆるダメージを修復する。
「第八石、大群召喚」:真の意味でのありとあらゆる時間軸のナイン・ロックを無尽蔵に呼び寄せる。
「第九石、クロック」:真の意味でのありとあらゆる全ての存在、非存在の時間を操作する。
時間を操作することにより可能なことは、真の意味でのありとあらゆる全て出来る。
【説明】
時を司る概念。彼(?)が存在しないと世界(全階層全宇宙全次元かそれ以上)の時間が完全に停止する。



【名前】レオンハルト
【属性】勝利という概念
【大きさ】見掛けは大柄な金色の騎士
【攻撃力】対戦相手の【防御力】よりも勝っている。
【防御力】対戦相手の【攻撃力】よりも勝っている。
【素早さ】対戦相手の【素早さ】よりも勝っている。
【特殊能力】
「勝利概念A」:
レオンハルトは勝利という概念そのもので在るが故に、決して負けるという事は無い。絶対に勝つ。
対戦相手が自分より強くても勝つし、弱くても勝つし、同じ強さでも勝つし、ありとあらゆる存在に勝つし、ありとあらゆる非存在に勝つし、
設定変更や設定追加で強さを無限に上げられる存在に勝つし、例え考察結果が引き分けでも、負けでもそれを捻じ曲げて勝つし、例え設定、テンプレが根本から消滅しても勝つ。
考察操作、設定変更、設定追加、テンプレ変更、テンプレ追加、ルール変更、
とにかく、自身の勝利に繋がることなら何でもやって、とにかく勝つ。何故ならレオンハルトは勝利という概念だからである。
レオンハルトは概念であるが故に、この性質は真の意味でのありとあらゆる全てとその埒外よりも最優先される。

「勝利概念B」:
レオンハルトは勝利という概念であるが故に、レオンハルトが存在しなければ「勝利」そのものが存在しなくなる。
万が一レオンハルトが消滅した場合、「勝利」が消滅するため、対戦相手はその戦闘で「勝利」することは出来ない。
【説明】
勝利を司る概念。彼(?)が存在しないと世界(全階層全宇宙全次元かそれ以上)から勝利が消える。



【作品名】AllKiller
【名前】ミコト
【属性】生という概念
【大きさ】見掛けは小柄な成人女性並
【攻撃力】ありとあらゆる生を操る。
     そこに「存在」する限り、対戦相手はミコトに完全に操られる。
     非存在であっても、設定、テンプレは「存在」しているので、それらがミコトに完全に操られる事になる。
【防御力】概念であるが故に真の意味でのありとあらゆる全てが効かない。
     また、対戦相手が「存在」する限り、ミコトに対して干渉することは絶対に出来ない。
     非存在であっても、設定、テンプレは「存在」しているので、ミコトに対してそれを元にした干渉は絶対に出来ない。
【素早さ】真の意味でのありとあらゆる全てより先に存在し、
     また、真の意味でのありとあらゆる全てより先に動いて、
     無時間で自身が可能である真の意味でのありとあらゆる全ての行動を行える。
【特殊能力】
ミコトの能力であり、生という概念の一部。
「全なる基」:ミコトは真の意味でのありとあらゆる全ての存在の源であるが故に、
       ミコトが存在するより前に何かが存在することはありえないという概念。
       非存在であっても、設定、テンプレが「存在」する為この概念には逆らえない。

「作成者」:真の意味でのありとあらゆる存在を作り上げた故の能力。
      真の意味でのありとあらゆる存在について、その全てを完全に把握しており、
      どうすれば対処できるのかをも完全に知り得ている。
      非存在であっても、設定、テンプレが「存在」する為この能力が通用する。

「創造主」:真の意味でのありとあらゆる存在を作り上げる能力。
      真の意味でのありとあらゆる存在を0秒で作り上げる。
      「存在」していなくとも無から新たに作り上げる事が出来る。
      基本的に対戦相手に絶対に勝利し得る存在を作り上げる。
【説明】
生を司る概念。彼女(?)が存在しないと世界(全階層全宇宙全次元かそれ以上)から生が消える。



【名前】美剣(ミツルギ)
【属性】剣という概念
【大きさ】見掛けは隻腕の鍛えた成人男性剣士並
【攻撃力】ありとあらゆる全ての剣士より強い。ここでいう剣士とは、剣を扱って戦うものの総称。
     剣士と呼ばれていなくても剣を持って戦っているなら剣士として扱う。
     他、【特殊能力】参照
【防御力】概念であるが故に真の意味でのありとあらゆる全てが効かない。
     また、ありとあらゆる全ての剣は美剣よりも下位の存在であるため、
     美剣に対して傷を負わせたり、何らかの干渉を行ったりする事は不可能。
【素早さ】真の意味でのありとあらゆる全てより先に存在し、
     また、真の意味でのありとあらゆる全てより先に動いて、
     無時間で自身が可能である真の意味でのありとあらゆる全ての行動を行える。
【特殊能力】
「剣化」:ありとあらゆる全てのものを剣にして、己の武器にできる。形状は自由。
形ある物体はもちろん、空間や時間、概念すら剣にすることが可能。
剣にしたものは剣にしたものに関して操作できる、という効果を持つ。
空間を剣にすればその剣の周りの空間を操作できるし、
時間を剣にすればその剣の周りの時間を操作できる。
概念を剣にすればその剣の周りにその概念を適用できる。
剣にするのに特に制約はなく、美剣の周囲∞光年には常に剣化の能力が適応されている。
相手の攻撃も全て剣になるので、この能力は絶対の盾でもある。
【説明】
剣を司る概念。剣という物が作られてから初めて存在した概念なので、かなりの新参者。
彼(?)が居なくなると世界(全階層全宇宙全次元かそれ以上)から剣が消える。



【名前】シオン
【属性】死という概念
【大きさ】見掛けは小柄な少女並
【攻撃力】万物の死を自由自在に操る。
     存在、非存在はもちろんの事、概念、考察結果やルール、設定、テンプレすら「死」なすことで無効化できる。
     死を操るのに時間は要らず、思考すらする必要も無く、対戦相手を「死」なすのに必要なだけ、
     設定やテンプレを「死」なせて、相手の存在を根本から消滅させられる。
     (極端に言うとhttp://saikyoumousou.gozaru.jp/ranking.htmlからテンプレが消滅するぐらいだが、
      これだとランキング操作になるのでランキング操作に当たらない程度に根本から消滅する)     
     他、【特殊能力】参照
【防御力】概念であるが故に真の意味でのありとあらゆる全てが効かない。
     また死そのものであるが故に、真の意味でのありとあらゆる全てはシオンに干渉した瞬間に完全に消滅する。
     ただし相手も死かそれに順ずる物のであれば、この消滅は起こらない。
     さらに、シオンの「消滅」や「敗北」という結果を常に「死」なせているため、それに到達することは決して無い。
【素早さ】真の意味でのありとあらゆる全てより先に存在し、
     また、真の意味でのありとあらゆる全てより先に動いて、
     無時間で自身が可能である真の意味でのありとあらゆる全ての行動を行える。
【特殊能力】
シオンの装備であり、死という概念の一部。

「第三の月」:見掛けは空に浮かぶ月。あらゆる全てが効かない。
そもそも、「第三の月」は対戦相手の認識の内にしか存在しないため、あらゆる攻撃は「第三の月」に到達し得ない。
例え物を認識する能力や、思考する能力を持たなくても「第三の月」が有ることを対戦相手は理解できる。
「第三の月」を認識、或いは有ることを理解した瞬間、対戦相手の存在は根本より消滅する。
(極端に言うとhttp://saikyoumousou.gozaru.jp/ranking.htmlからテンプレが消滅するぐらいだが、
 これだとランキング操作になるのでランキング操作に当たらない程度に根本から消滅する)

「レギオン」:見掛けは一振りの剣。あらゆる全てが効かない。
真の意味でのありとあらゆる全ての死が収めてある剣。
在るだけで、対戦相手がどんな物であろうと、それが死ぬ「死」を「レギオン」は対戦相手に与える。
不死身の存在、概念や、非存在、神様や全階層全宇宙全次元全知全能、ルールを変更したり自分の設定を変更できる存在ですら死ぬ。

「絶滅消去」:見掛けは水晶玉。あらゆる全てが効かない。
相手の数と等しい死。在るだけで対戦相手と対消滅を起こし、対戦相手を根本から消滅させる。
(極端に言うとhttp://saikyoumousou.gozaru.jp/ranking.htmlからテンプレが消滅するぐらいだが、
 これだとランキング操作になるのでランキング操作に当たらない程度に根本から消滅する)
また、「絶滅消去」の数は対戦相手の数に等しいため、
無限大に増殖したり無限大に存在する対戦相手であろうと全て纏めて根本から消滅させる。

【説明】
死を司る概念。彼女(?)が存在しないと世界(全階層全宇宙全次元かそれ以上)から死が消える。
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419 名前:格無しさん 投稿日:2006/11/19(日) 13:07:36
>>412
追記

【備考】時そのものであるが故に、【素早さ】に捕らわれる事無く行動できる。
    相手が【素早さ】という欄に書かれている【素早さ】で行動する限り、
    【素早さ】に捕らわれず行動するナイン・ロックより「早い」事は決して有り得ない。
    これは【特殊能力】に書かれている「早さ」も同様で、ナイン・ロックより「早い」事は決して有り得ない。

361 名前:格無しさん 投稿日:2006/12/11(月) 01:11:19
ナイン・ロック考察
第一石:封印
第二石:永久停止
第三石:無限大の時間稼ぎ
第四石:対象指定以外の攻撃の反射
第五石:通常稼動同様の風化
第六石:存在限定の消滅攻撃
第七石:優先回復
第八石:無限召喚
第九石:時間操作
防御は最上層レベル。素早さも第九石により最上層レベル。元祖最上層の壁から下がる。

×DEATHパンダ 防がれて負け。
×設定解体屋 堅すぎる。
×*4カルス・セルハ・ミルダード〜作者 堅すぎる。
×ガイドライナー サイレントマジョリティで負け。
×*8サトシ〜ゼーカペイン・スーパーアルティール 設定改変負け。
×邪神セイバー 勝利可能性は防げない。
△魔法少女J 第三石で攻撃を飛ばせるので第五石でいけるか。
○ジャン 堅いのでいける。
○セウペルメヌ 攻撃が先手より先手程度なので先に倒せる。
○list-cutter 二手余裕があるのでいけるか。
○*6グレイテストロボ〜イスカンダール 高々あらゆる系常時なので余裕。

魔法少女J=ナイン・ロック
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259 名前:格無しさん 投稿日:2006/12/07(木) 22:06:00
特殊能力に依存しすぎだな

354 名前:格無しさん 投稿日:2006/12/11(月) 00:44:01
レオンハルト考察
描写王と比較すると、

・対戦相手が自分より強くても勝つし、弱くても勝つし、同じ強さでも勝つし、
 ありとあらゆる存在に勝つし、ありとあらゆる非存在に勝つし、
・ランキングに参戦しているキャラ全員とそれぞれ無限回戦って全勝したor全勝する。

・設定変更や設定追加で強さを無限に上げられる存在に勝つし、
 例え考察結果が引き分けでも、負けでもそれを捻じ曲げて勝つし、
 例え設定、テンプレが根本から消滅しても勝つ。
・可能なキャラは、戦闘開始前などの非戦闘時に考察と設定やルールや試合結果などの改変も
 全力で試みたor試みるが無効化されたor無効化される。
 可能なキャラは、強化や増殖なども限りなくしたorするが負けたor負ける。

こんな感じで大体描写王と同じなので描写王=レオンハルトでいいと思われる。
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654 名前:格無しさん 投稿日:2007/01/03(水) 15:29:03
ミコトは設定・テンプレ操作&ありとあらゆる何か系のステータスと
「基本的に対戦相手に絶対に勝利し得る存在を作り上げる」能力で
設定変更下位は超えられる。見た限りヨマーまでいけそうだが・・・

660 名前:格無しさん 投稿日:2007/01/05(金) 00:02:54
ミコト考察
初手で全なる基、作成者、創造主を相殺する行動と設定、テンプレ、自分の非存在化を行えれば勝てる。
元祖最上層の壁から下がる。

×DEATHパンダ 非存在に攻撃できないので攻撃が効かない。
×設定解体屋 非存在設定で負け。
×*4カルス・セルハ・ミルダード〜作者 微妙だが最上層レベルの内容で負けか?
○ガイドライナー 堅いので多分いける。
×サトシ 任天堂の加護はきついか?
○大富豪 初手テンプレ操作+創造主勝ち。
○ミート・ボールさん 初手テンプレ操作+創造主勝ち。
○完全超越最強船団 初手テンプレ操作+創造主勝ち。
○*5Ockham's Razor〜アッチー 初手テンプレ操作+創造主勝ち。

大富豪>ミート・ボールさんより
サトシ>ミコト>大富豪>ミート・ボールさん

694 名前:格無しさん 投稿日:2007/01/05(金) 13:05:25
>>660
三すくみの方がよくね?
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584 名前:格無しさん 投稿日:2007/02/19(月) 01:26:54
美剣:<深遠の剣>禍神裕太よりは攻撃力が高い。解釈次第では魔法少女Jも超える。

649 名前:格無しさん 投稿日:2007/03/05(月) 00:37:10
美剣考察
<深遠の剣>禍神裕太より攻撃力が高いのでコンバット越前クラスの攻撃力。
加えてあらゆる系防御、あらゆる系先手・行動速度を持つ。
元祖最上層の壁から。

○*4全てを統べる者〜オメガデストロイガンダム 行動速度差で勝ち。
×俺達無敵のAチーム けん化は無効化できそうなのでコピー負け。
○スプーしょうこお姉さんバージョン(元祖) 行動速度差で勝ち。
△災厄を齎す者 行動速度互角で引き分け。
×Paper-mache cause-to-doが通用しそうなので負け。
△God 行動速度互角で引き分け。
△存在(仮称) 行動速度互角で引き分け。
×Overseas-invader 国際言語規約で負け。
×埼京 +αがあるので不利。
×きしめん 先手無効化負け。
×9ヘッドドラゴン 優しき享楽主義者で負け。

スプーしょうこお姉さんバージョン(元祖)=俺達無敵のAチーム=美剣
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681 名前:格無しさん 投稿日:2007/06/24(日) 17:34:48
シオンってあらゆる系先手+あらゆる系防御、あらゆるものを殺せるでいいのか?

702 格無しさん sage 2007/06/29(金) 08:33:20
シオン考察 あらゆる系先手の壁から

○無限の住人 触れたら死ぬので勝ち
○シシオ 攻撃速度で勝ってるので勝ち
○バールのようなものを持った少女 防御差で勝ち
△ザムザザー 攻防速度互角で引き分け
△基礎能力 攻防速度互角で引き分け
以降はザムザザーや基礎能力でも無理なので無理だろう

ザムザザー=シオン

703 格無しさん sage 2007/06/29(金) 12:21:35
美剣とかと同速だからその位置はない

704 格無しさん sage 2007/06/29(金) 13:42:42
ていうかあらゆる系先手の壁っていう名称がおかしい
あそこはあらゆる系速度なだけで先手はない

705 格無しさん sage 2007/06/29(金) 17:47:52
じゃあそのあたりの全部戦闘前よりも下だろ

706 格無しさん sage 2007/06/29(金) 17:52:29
あらゆる系攻防速なのに戦闘前より下なわけない

707 格無しさん sage 2007/06/29(金) 20:29:29
先手取られるんだから負けがかさむだろうが

708 格無しさん sage 2007/06/29(金) 20:34:59
あらゆるものより速い=戦闘前や考察前よりずっと速い

709 格無しさん sage 2007/06/29(金) 21:16:13
あらゆる系速度の壁ってところか。

710 格無しさん sage 2007/06/29(金) 21:25:51
「あらゆるもの」ってのは考察のようなメタ的概念も含めるのか?

711 格無しさん sage 2007/06/29(金) 21:38:02
そう扱われてきた
今までも
あらゆる全て>全て>考察前+先手>考察前>戦闘前+先手>戦闘前>開始0秒=常時=時間超越>無限速
だった

712 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:07:50
でもそれはあくまで「今まで」だろう?
これからもそう考えなきゃいけないわけじゃない

713 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:10:50
じゃあ別の考えとなぜそう考えるにいたったのか、
その考えの正当性を1レスに収めて書き込んでくれ。

714 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:13:42
その辺りを改定するならメタ全能もちゃんとあらゆる全ての上にしようぜ

715 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:14:05
どうせ過疎ってるから1レス超過してもおk

716 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:15:46
あらゆる全てという言葉がメタ的概念を含めているかどうか定かではないし、
今まで含めていると考えていたが、そうしていた根拠がないから

717 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:17:44
とりあえず>>704と>>708のような解釈の相違かあるから
そこはなんとかしておきたいな。

718 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:54:30
解釈違うか?
現状見ると

ていうかあらゆる系先手の壁っていう名称がおかしい
あそこはあらゆる系速度なだけで(あらゆる系)先手(で)はない

あらゆるものより速い=戦闘前や考察前よりずっと速い

で、言ってること一緒じゃね?

719 格無しさん sage 2007/06/29(金) 22:58:21
704=708なんだけどな
書き込んだ本人がいうから間違いない

720 格無しさん sage 2007/06/29(金) 23:05:58
>>716
「メタ」ってのはあくまで後続の言葉に対する修飾語だからな。
基本的に無修飾の全能が単一宇宙全能だから・・・これを超えてるだけともとれる。


721 格無しさん sage 2007/06/29(金) 23:09:30
メタ全能って具体的に何が出来るんだ?
現実世界に干渉するレベルで全能?

722 格無しさん sage 2007/06/29(金) 23:11:53
>>718
>あそこはあらゆる系速度なだけで先手はない
>あそこはあらゆる系速度なだけで(あらゆる系)先手(で)はない

>>704だと移動や攻撃が速いだけにしか取れないし
>>718でも先手じゃないなら先手取れる奴には負けるから考察前とかよりずっと後だろ。

>あらゆるものより速い=戦闘前や考察前よりずっと速い
だとあらゆるものより速い>戦闘前や考察前よりずっと速い
でどうみても先手系にしか見えないんだが。

723 格無しさん sage 2007/06/29(金) 23:43:20
あらゆる系先手じゃないというつもりで言ったんだが
その前に考察されてたシオンはあらゆる系速度+あらゆる系先手

724 格無しさん sage 2007/06/29(金) 23:57:28
>>721
現実世界のレベルかそれ以上で全能
だから当然、考察改変だろうがルール改変だろうがテンプレ改変だろうが出来るはずだけど
なぜかランキングされる位置はあらゆる先手より下

725 格無しさん sage 2007/06/30(土) 00:11:30
>>724
一応突っ込んでおくが考察改変だろうとルール改変だろうとテンプレ改変だろうと
何かする前にやられたら意味ないぞ

726 格無しさん sage 2007/06/30(土) 00:25:05
メタ全能よりもあらゆる先手のが先に行動できるって考察は
メタ全能に「あらゆる先手かそれ以上の早さ」が含まれてない考察じゃん、ってことよ
本来ならメタ全能はそれも出来ないといけないのに

727 格無しさん sage 2007/06/30(土) 00:27:30
え、なんで

728 格無しさん sage 2007/06/30(土) 00:33:37
出来ないことがあったら全能じゃないじゃん

729 格無しさん sage 2007/06/30(土) 00:34:30
だから「あらゆる全て」ってのは「あらゆる先手かそれ以上の早さ」も含まれてるんだろ

730 格無しさん sage 2007/06/30(土) 01:03:12
さっきから言われてるあらゆる系先手ってあらゆる全てより速い相手から先手をとれる
という意味だと思うぞ

731 格無しさん sage 2007/06/30(土) 01:24:18
>>728
メタ全能=無限の範囲
なんてことは別に決まっていない。

732 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:26:45
その理屈は、あらゆる系先手のあらゆる>メタ全能の全能範囲
が示せないと無意味でないかい?

733 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:29:32
あらゆるはあらゆることが出来るけど、
メタ全能はメタ全能で出来ること以上のことは出来ない。

734 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:36:34
現実以上のあらゆる系先手と、現実以上の範囲で全能は同格やがな

735 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:38:05
あらゆるを文字通りの「あらゆる」とするなら
全能も文字通りの「全能」にしないか?

736 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:48:16
じゃあ真の全能とかメタ全能とか全能とかの区別を無しにするわけ?

737 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:52:13
そういやちょっと前に「あらゆる」は「有る限りの」だから
「ない」があるこのスレでは全て>あらゆる全てになるんじゃないか、とか言われてたな

738 格無しさん sage 2007/06/30(土) 02:53:54
「全て」という一単位を「有る限りの」だから、
あらゆる全て>全て
だろ

739 格無しさん sage 2007/06/30(土) 10:54:59
>>736
いままで通りの、真の全能=メタ全能が現実以上の範囲で全能
ただの全能は考察の中で全能
これで何か問題あるの?

740 格無しさん sage 2007/06/30(土) 11:00:52
言葉じゃなくてテンプレ作成者がどういうつもりで書いてるかが問題なんじゃないか

741 格無しさん sage 2007/06/30(土) 13:30:32
今更だが
>>703
同速だから位置が同じになるとは限らない
少なくとも先手取りに関してはシオンも無限の住人もバールも変わらない

>>704
少なくとも直上の無限の住人はあらゆる系先手だしバールもあらゆる系先手だからそれはない

742 格無しさん sage 2007/06/30(土) 15:26:35
同じじゃないにしても最上層レベルの素早さならもっと上行くだろ

743 格無しさん sage 2007/06/30(土) 15:42:04
最上層レベルの素早さってようは書いてある系だろ
個人的な疑問なんだがカオダイとかがあの辺にいるのはあらゆる系攻防速+あらゆる系全能だから?

748 格無しさん sage 2007/06/30(土) 16:40:14
>>742
殺すのとほぼ同じ破壊ができるバールのようなものを持った少女であの位置なんだから妥当だろ

>>743
あのあたりは大体みんなそんなもんだと思う

898 格無しさん sage 2007/07/13(金) 02:20:40
アリス・C・プレサージュ=基礎能力=α>ザムザザー=シオン
でいいはず
シオンは考察自体は終わってるし