×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【作品名】無差別階級野郎
【名前】アフロ田アフ朗
【攻撃】対戦相手を倒せるキャラと同じになる
【防御】対戦相手を倒せるキャラと同じになる
【早さ】対戦相手を倒せるキャラと同じになる
【特殊能力】対戦相手を倒せるキャラと同じ能力が使える
【短所】最高位にいるキャラはそれ以上のキャラがいない為倒せない
    もっと強いキャラが現れれば倒せるが
    その時はもはや最高位ではない
-------------------------------------------------------------------------
978 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/16(水) 09:23:03
>>976
高位キャラ能力引用系は引用開始時間を書いてないと
成人男性(全て)と全ての最強スレの頂点に立つ者の差ができてしまうので、情報不足。

981 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/16(水) 10:39:25
>>978
えーと追加情報待ち扱い?それとも情報不足で番外扱い?
前者でいいなら

・タイムラグはなく自動的に最初から
たとえば対戦者Aという相手が居たなら
対戦者Aに対しては最初から対戦者Aに勝てるキャラと同じ攻・防・速・特殊能力になる

・対戦相手にとっては常に自分に勝てるキャラと同じステータスなので
 未来から過去に攻撃したとしても、その攻撃に耐えて勝つキャラと同じになる

983 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/16(水) 11:54:53
>>981
後者だろ

984 名前:978 投稿日:2006/08/16(水) 12:34:43
個人的にはどちらでも良かったんだが、>>983が後者って言っちゃったからそうなるのか?
まぁ、>>981を採用しても最初からってのが戦闘開始の最初と取ると頂点の方で
未来から過去へ攻撃してるんじゃなくて、あくまで対戦開始前の未来の無い状態の時に攻撃するわけだし。

996 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/16(水) 23:42:07
アフロ田アフ朗考察。
つっても十二神のしたになりそうだが。

81 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/31(木) 00:54:34
【作品名】無差別階級野郎
【名前】アフロ田アフ朗
【攻撃】対戦相手を倒せるキャラと同じになる
【防御】対戦相手を倒せるキャラと同じになる
【早さ】対戦相手を倒せるキャラと同じになる
【特殊能力】対戦相手を倒せるキャラと同じ能力が使える
【短所】最高位にいるキャラはそれ以上のキャラがいない為倒せない
    もっと強いキャラが現れれば倒せるが
    その時はもはや最高位ではない

【名前】勝
【作品名】勝
【大きさ】対戦相手より大きい
【攻撃力】対戦相手がどんな能力を持っていても勝てる攻撃を使う
【防御力】対戦相手がどんな能力を持っていても絶対に効かない防御力を持つ
【素早さ】対戦相手より必ず速い
【特殊能力】対戦相手に必ず勝てる能力がある(対戦相手次第で変化)
対戦相手の特殊能力を必ず無効化する

アフロ田アフ朗と勝のテンプレがほとんど同じであるということに気付いた。
勝=アフロ田アフ朗か
「対戦相手の特殊能力を必ず無効化」の分だけ優位と見て、勝≧アフロ田アフ朗ってところか?

86 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/31(木) 10:22:54
>>81
似てるけどアフ朗は他キャラ依存型だから微妙に違うかも

87 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/31(木) 12:53:43
>>86
対戦相手を倒せるキャラ→対戦相手がどんな能力を持っていても勝てる攻撃力
対戦相手を倒せるキャラ→対戦相手がどんな能力を持っていても絶対に効かない防御力
対戦相手を倒せるキャラ→対戦相手より必ず速い
対戦相手を倒せるキャラと同じ能力→対戦相手に必ず勝てる能力がある
と見ると他キャラ依存でもそんなに変わらん希ガス
むしろ防御は速さが十分なら不要、能力次第では速さも不要、攻撃力と能力はどっちかあれば勝てる
ということからすると勝≧アフロ田アフ朗だろうな