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【妄想属性】パロディ
【作品名】栞と紙魚子シリーズ
【名前】アッチー
【属性】痕跡しか存在しない生物
【大きさ】20cm程(足跡)
【攻撃力】あらゆる時点の痕跡・結果を変える程度。20行ほどのテンプレなら食える。
     例:アッチーが移動→移動結果「左に10cm動いた」を変更「右に20cm動いた」。
       アッチーが移動中→移動中までの結果「左に5cmまで動いた」を入替「右に10cmまで動いた」。
       アッチーがテンプレを食う→食った結果「21行だったので食えなかった」を入替「3行なので美味しく戴いた」。
       考察人が考察→考察結果「分け」を入替「負け」。
       相手が力を自動発動「俺以外消える」→発動結果「俺以外消えた」を入替「俺だけ消えた」。
       相手が設定変更「キャラ名をアッチー→太郎」→設定変更結果「太郎」を入替「次郎」。
【防御力】行動を終えた痕跡・結果しか存在しないため、全ての干渉は痕跡までしか辿り着かない。
【素早さ】痕跡存在であり、常時行動を終えた状態である性質を持つ。
【特殊能力】初めから行動を終えた痕跡しか存在しないので、行動を認知される事はない。
【備考1】このテンプレも「読まれた痕跡」、「ランク入りした痕跡」までしか存在しない。
【備考2】痕跡・結果入替は、結果の上書きでなく結果自体を入れ替える。
    「○○の結果は入替不可」とされても、それ自体を入れ替えるので変更が出来る。
【備考3】痕跡を辿り過去に戻ると未来の痕跡に繋がる。
【備考4】壁も歩ける。
【備考5】元ネタ:http://mediator.ojaru.jp/template/00050000/kamisakana.html
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984 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/21(土) 12:44:02
アッチー考察
あらゆる時点での設定改変だとすると設定変更の壁の上になる。

○*3イスカンダール〜グレイテストロボ 最上位の95%より速い。
○邪神セイバー 初手でかち合うが初手の有効性で勝るので有利。
△*2ヨマー〜Ockham's Razor 互いが同時に最強になるので互いに決め手なし。
×全階層全宇宙全次元全知全能完全超越最強船団 多すぎて無理。

ヨマー=Ockham's Razor=アッチー