×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【作品名】矛盾
【名前】タイムパラドキシア
【属性】恐竜状の物質で不傷不死
【大きさ】2.5m(実体は無い)
【攻撃力】自発的な攻撃は不可能
【防御力】物理的な干渉は不可能、また消滅させても別のタイムパラドキシアが常に無限に存在する
傷付かないし死なないし消滅しない
【素早さ】年速7mm
【設定】ある何かが何かに対して何かの誕生に関わる何かをした時に無数に発生する
(例としてある者が生まれる前の過去に言って親を殺害する、
ある時間にそこに存在する飲料を、ある時間より過去に言って飲んでしまうなど)
何かがそこに存在する環境を変えることすら、環境の存在の誕生に関わったことから存在する
なお、現時点でタイムパラドキシアは無数に存在している
そのため、タイムパラドキシア自体をあらゆる全てが始まる以前から消滅させるようにしても無意味
何故ならタイムパラドキシアの存在する現時点での要因の誕生に干渉したことでタイムパラドキシアが発生するからである
そのためいかなる方法であっても、あらゆる時間より前にタイムパラドキシアは(結果的に)消えない

なお、あらゆる全てのタイムパラドキシアを消滅させえない時点で対戦相手は既に敗北している
また、あらゆる全てが始まるより以前に「最初から存在」して、
「最初からタイムパラドキシアが発生しないことに既にした」ことにしてもまた無意味
何故なら現時点でタイムパラドキシアが存在するのは事実であり、
最初からそうでないことにしていても(する、では無く既にそうなっている、でも同じ)、
誕生干渉によりタイムパラドキシアが発生している
【長所】先手キャラには強い
【短所】後手に長け攻撃能力が高ければ勝てる
-------------------------------------------------------------------------
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 17:58:40 ID:LTlrC5st
タイムパラドキシア考察
【攻撃力】0
【防御力】物理攻撃無効+多元宇宙偏在
【素早さ】年速7mm
【設定】非能動的な戦闘前敗北+消滅無効

戦闘前の壁から。

×ともだちのわ 友達にされて負け。
○ミキティ 倒しても意味がない。
○改変ハニワ 倒しても意味がない。
○ちん雄 倒しても意味がない。
○毒島 倒しても意味がない。
×まだ終わらない 全能負け。
○カリム・グラシア 倒しても意味がない。
×英雄王ギルガメッシュ 気絶負け?
×ifの俺 テンプレ破壊耐性はないので負け。
×もじ夫 能力無効化耐性はないので負け。
×もぶぁいる君 テンプレ破壊耐性はないので負け。
×テンプレの王 テンプレ破壊耐性はないので負け。

カリム・グラシア=まだ終わらない=タイムパラドキシア