×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【妄想属性】脳内
【作品名】宇宙の不思議
【名前】IRS5
【属性】恒星
【大きさ】【攻撃力】【防御力】146億KMの恒星並
【素早さ】光速程度  戦闘速度も光速
【特殊能力】参戦した時点の最強妄想キャラクター議論スレまとめサイトにいるすべてのキャラがもつ槍を最初から装備していることになる
ただしIRS5が持つことによって自滅または考察不能になる槍は持たない
【長所】全キャラの槍が使える
【短所】剣に比べて槍は数が少ないだろう
-------------------------------------------------------------------------
611 格無しさん sage 2007/09/04(火) 20:46:41
IRS5考察
k-64の炎の槍によって炎の槍以外は無効。
炎の槍自体は10^999999階層常時全能を一撃で倒せる威力の槍なので
自滅または考察不能には該当しない。
移動や攻撃は光速だが反応は遅いので超破壊力の壁以降は厳しい。
そこから下がる。

○猛攻の壁 最低値を取って太陽破壊とすると即死はない。大きいので全壊前に勝てる。
○ガーネット・スター 相手は特攻してきたら消滅するだろう。
×メテオさん こちらの攻撃が当たらないのでいずれ負ける。
×ティニー 運命分岐点の操作負け。
×学 無理。
×住所不定無職 ヒットアンドアウェイで負け。
○CTC-YO-JO 勝てる。
×ウンコティンティン クイズ負け。
×800 任意全能負け。
×城門仁 無理。
○宇宙チョウチンアンコウ 大きさが調べても出てこないんだが、太陽・木星間が5.2AUなので高々10.4AU。
 サイズ勝ち。
○ナイフ サイズ勝ち。
×超速の壁 ギリギリ負ける。
○鉄壁 余裕。
×エヴァンジェ隊長 無理。
○海底一万リーグからの妖怪 太陽程度で穴が焼失するので余裕。
○機械連合体/CDプレイヤーとボール スケールが違いすぎる。
○太陽 余裕。

城門仁>IRS5>宇宙チョウチンアンコウ

大きさと開始距離の割に移動が遅すぎるのが致命的。