【作品名】三千世界 【ジャンル】宗教漫画 【名前】イタベ・タンメーラ 【属性】賢者 【大きさ】老人並 【攻撃力】老人並 【防御力】老人並 【素早さ】老人並 【特殊能力】全知:この世の全ての物事を知っている 相手がどんなに強く、いかなる能力を持っていても、常時全能であっても、自分の能力でそれに勝つ方法を知っている 【長所】どんな相手だろうが勝てる 【短所】どうやって勝つのか制作者にもわからん ------------------------------------------------------------------------- 56 マロン名無しさん sage 2008/02/18(月) 00:25:41 ID:??? 悪魔の証明みたいだな 絶対勝てる→どうやって?みたいなw 58 マロン名無しさん sage 2008/02/18(月) 00:44:27 ID:??? >>55 方法を知っていても攻撃力などが老人並では=勝てるにはならないのでは? 59 マロン名無しさん sage 2008/02/18(月) 00:48:25 ID:??? >>58 じゃあこれならどうだ 【特殊能力】全知:この世の全ての物事を知っている 相手がどんなに強く、いかなる能力を持っていても、常時全能であっても、自分の能力でそれに勝つ方法を知っている 111 マロン名無しさん sage 2008/02/22(金) 11:09:42 ID:??? イタベ・タンメーラ考察 基本単なる老人並みとする。もちろん全知の能力が勝敗に関わる場合は考慮する ミスターA 行動封じ負け ゼロ 消滅負け 100倍マン 100倍負け 成島詩織 消滅負け 無名 拡大して取り込まれ負け ギルガメッシュ公爵 時間停止負け 竜造寺ケン 不可能。負け コーマン 不可能。負け ミコト 不可能。負け イチロー 不可能。負け 黒浜 兼一 不可能。負け うるるん丸 うるるん眼で負け りんゴリラ りんごにされて負け 東堂英佐 全知でも多分説得される。説得されなくてもこっちは年寄りなのでどのみち負け 井上マサ 魔鏡負け 檻 問答無用。負け ミスターA=ゼロ=100倍マン=成島詩織=無名>ギルガメッシュ公爵>竜造寺ケン>コーマン>ミコト>イチロー>黒浜 兼一>うるるん丸>りんゴリラ>東堂英佐>井上マサ=檻>イタベ・タンメーラ 【考察不能・番外】 自分を産んだ親にも気づいてもらえなかったので、(名前が)ない。 184 マロン名無しさん sage 2008/03/23(日) 01:53:30 ID:??? イタベ・タンメーラ再考察 △ない 互いに決め手なし。 ×井上マサ 魔鏡を活用できればまだいけるかもしれないが、反応が早すぎるので無理だろう。 ○東堂英佐 知識にかけては圧倒的に上で負ける要素がない。逆に説得すら可能だろう。 ×檻 速すぎるので恐らく無理。 ○うるるん丸 何も考えないとか暴走して無我になるとかの方法で勝てると思われる。 ×りんゴリラ 先手取られて負け。 ×黒浜 兼一 超能力負け。 東堂英佐=井上マサ=イタベ・タンメーラ